人材派遣について
社員として働く場合は、正社員・契約社員のように就業先企業と直接雇用契約が結ばれますが、「派遣」で働く場合には、派遣社員と派遣会社との間で雇用契約 が結ばれます。 当社では派遣スタッフの皆様にお仕事のご案内、就業条件明示、給与の支払い、各種保険の手続き、福利厚生、スキルアップ研修の面で皆様をサポートします。 また派遣先企業様には幅広いスタッフのベストマッチを心がけております。
紹介予定派遣について
「紹介予定派遣」とは正社員としての採用を前提に、派遣スタッフとして一定期間(6ヶ月以内)就業した後、スタッフと派遣先企業が合意すれば、あらため て、派遣先企業に社員として雇用される仕組みです。 今まで正社員として入社する場合と異なる点は、派遣期間中に実際のお仕事をしながら、ご自分の適性や相性などを見極めることができるといったメリットがあります。 最近では企業のニーズも増え、働きたい方にも注目されています。
人材紹介 (職業紹介)
「人材紹介」とは、求人者(企業様)と求職者(働く人)が直接雇用契約を結ぶ仕事を紹介する制度です。※正社員のみではなく、契約社員の紹介もあります。 雇用契約は紹介先企業と結び、給与のお支払、各種保険の手続き、福利厚生の提供は紹介先企業から受けられます。 当社ではお仕事のスタート後も業務のフォローを致します。
アウトソーシング (業務請負)
「アウトソーシング」とはお客様のご要望の業務を当社の専門チーム・スタッフが一括して請負うのがアウトソーシングです。 長期的・計画的なコスト管理が可能となります。請負スタッフも派遣スタッフと同様に当社の各種保険、福利厚生の提供が行われます。
企画コンサルティング
人材に関するあらゆる業務の企画・立案・マーケティングを行います。